
 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

クリスマスリース☆レッスン内容♪

 16, 2012 12:00
11月も半ばになってきて、クリスマスの声をとってもよく聞くようになりました。






風邪をひいてしまったりで

気が付いたらもう11月半ばなんですよね。。。。

来週から作りにいらしていただけるように準備をしました。

良かったらぜひぜひ作りにいらしてくださいね!





せっかくならいろんな中から選んで作っていただけるよう、

去年作ってもらったスタイルも

材料があるものは少しレッスンをさせていただきたいと思います。

数量がわずかで限りのあるものもあるので、

早めに言ってくださいね!





HLbhdDq_Dj0mw1y1353040937_1353041022.jpg



5_dRdhzfQlnRTLI1353038806_1353038872.jpg



KNXDHBIPhIY8Vrv1353038581_1353038671.jpg



G5Wi6ju2vGjqnd71353038711_1353038770.jpg



bOsoZpX9311HB9Z1353038912_1353038989.jpg



20101124232715967_20121116133932.jpg



201111270018425db_20121116133933.jpg
このスタイルは4つ限定です♪





もう1つ白色の星形の枠を考えてます♪





ぜひぜひ作りにいらしてくださいね。

お待ちしてます!






DSC013141.jpg

11月17日(土)10時~15時
大竹市西栄1丁目商店街(旧オレンジ通り)
ハンドメイド1Day Shop
花hana*ICHIで参加させていただきます♪
DSC013131.jpg
(Noskさん、PIP530さんの作品、レジン、アクセサリー、デコスイーツ、ステンドグラス、
 革小物。。。。。などの作品が並ぶそうです。)

ほかにhappy angel,ミユゥ☆さんのクリスマスカードのスタンプアートクラフト、
デコクリップ、デコせっけんのワークショップもあるそうです♪

そしてLittle angelさんのリンパマッサージ、オープンカフェもあるそうなんですよ♪

良かったらぜひぜひ遊びにいらしてくださいね!
(当日は午後からレッスンがあるため、午前中にお店番に行きたいと思います♪)


minnne(ミンネ)というサイトに登録してみました♪
今まで作らせてもらった作品などが載ってます♪→*(こちらをクリックしてみてくださいね。)
よかったら覗いてみてくださいね♪







広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ -->

母の日のレッスンスタイル♪

 20, 2012 07:59
来月の5月13日の母の日♪





最近、何かとバタバタとしているような、

いないような。。。。。

ちょっとさぼり気味だったレッスンスタイル。

でも、母の日はご自身で作った作品をぜひプレゼントして欲しいな~。。。。

そう思いながら

レッスンスタイルを決めました。

ホントはもうちょっと早くに。。。。

って思っていたのにね(笑)

すいません。







母の日用の
(アンティークなボックスに♪)




zPL1h788lg2IBpV.jpg
(置いても壁に掛けても飾れるフレームに♪)




EsDEiFudWio9y1e.jpg
(アイアンスタンドの器に♪)




どのスタイルもバラの色、カーネーションの色、アジサイの色、

そしてリボンも選んで作っていただく予定です♪








お時間良かったら、

ぜひぜひ作りにいらしてくださいね。







minnne(ミンネ)というサイトに登録してみました♪
今まで作らせてもらった作品などが載ってます♪→*(こちらをクリックしてみてくださいね。)
よかったら覗いてみてくださいね♪







広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ

今月のスタイル♪

 15, 2012 11:48
心配していたちびレンジャー2号の熱も何とか下がりました。

久々に40度近くの熱、

やっぱり元気が一番ですね。








今月もゆっくりとスタートしているレッスンなんですけど、

やっと今月のスタイルを決めました♪





1月のスタイル


クリスマス、お正月と飾りを外した後の外ドアに飾っていただけるような素材です。







そしてアレンジ。

1月のスタイル1





作りにいらして下さる方がいらっしゃいますように!







広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ






お正月のレッスンスタイル♪

 25, 2011 00:52
ほんとは19日(月)までにはレッスン内容を決めて、

19日の週からレッスンにいらしていただけるように。。。。。

そう思っていたんですけど、

無理でした(笑)






今年はホントに忙しかった~








でもとっても嬉しい忙しさ♪

ありがとうございました!



まずはしめ縄のリースです♪

お正月しめ縄リース


お花の色は選んでいただけるようにしたいと思ってます♪

お正月 選べるお花





そしてアレンジ♪

お正月アレンジ

写真には入ってないんですけど、

大島の出張レッスンで付けていただいたような

紐もアレンジの中に入れてもらいたいと思います(紐も色を選んでいただきます)






そしてそして壁掛け♪

お正月壁掛け


プリザの色、紐の色は選んでいただきます。







実はしめ縄のリース、

大島へ出張レッスンに行かせていただいた時に使っていただいたスタイルも

考えていたんですけど、

入ってくる予定の材料が入らなくて。。。。。

急きょ変更になりました。

お正月しめ縄リース1




このしめ縄リースもはじめの写真のしめ縄リースも

実は飾りの破魔矢も入っているんですよ♪

(破魔矢はかずに限りがあるんですけど。。。。)









とってもとっても遅くなってしまったので、

作りにいらして下さる方がいらっしゃるのか心配なんですけど、

お正月のお花、

自分で作ったお花で新たな年を迎えるのっていいですよね。





お時間がよろしければぜひぜひ、作りにいらしていただければと思います。






広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ

りんご。。。。。♪

 24, 2011 15:11
りんご。。。。。。





私の中でクリスマスリースを作るのにとっても重要な役目をしてくれると思っている

りんご。






今年は一生懸命さがしたんですけど、

なかなか気に入ったリンゴが見つかりませんでした。






そしてやっと見つけたリンゴ。

来週末に近くの公民館でさせていただくリース作りに使ったいただくとなくなってしまって、

追加で注文したら

『廃盤です!』

言われてしまって諦めて、

仕方がないからザクロにしようか。。。。。。

そう思っていたら、見つけました♪








やっぱりオーソドックスなリースにはリンゴが必要ですよね♪






オーソドックスなリース、微調整です♪

オーソドックスなリース

やっぱりリンゴが入るといいですね♪

リンゴが入ったので、バラなどの位置もかえて華やかにしてみました♪






そしてそれて一緒に毛糸のリースも微調整です♪

毛糸のリース

つけてるものは変わらず、

少し付け方を変えました。

さてどう変えたのでしょう~(笑)

レッスンにいらした時にお話しさせていただきますね♪







そしてちょっとしたクリスマスプレゼント交換に。。。。。

とお花の注文もいただきました。




あら?

写真載せて良かったのかな。。。。。。。






お聞きしてからにすることにします♪




広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ


よかったら、ぽちり、お願いします!


WHAT'S NEW?

