
 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

生花の花束♪

 05, 2016 21:54
ご注文していただいて

作らせていただくお花には

生花のご注文も

時々あります♪







たくさん花屋さんがある中で

ご注文していただけること、

とっても嬉しく思います。






今年の春は卒業式で渡されるお花を

たくさんご注文いただきました♪








お花はもともとは生花を長く扱っていたので、

生花を触ると手が喜ぶのがわかります♪







QoQ7CUprIcyPdNG1465128850_1465128988.jpg

(ちびレンジャー3号持ってますけど顔が見えなくなりました(笑))




バラとカスミソウの花束です♪

全部で花束を25個くらい作らせていただいて、





aEEm4SzN4xb3pPE1465128501_1465128707.jpg

チューリップの1輪ずつの花束を125本くらい準備をさせていただきました♪










生花のご注文なので

前もっての準備ができないため

お渡しする前日は

めちゃくちゃ久しぶりに

徹夜をしました!

学生の時以来かな(笑)






次の日はとっても眠かったですけど、

達成感もとってもありました♪








minnne(ミンネ)というサイトに登録してみました♪
今まで作らせてもらった作品などが載ってます♪→*(こちらをクリックしてみてくださいね。)
よかったら覗いてみてくださいね♪







広島ブログ
 
ハンドメイドブログ


ご注文いただいた生花のアレンジ。。。。。。

 10, 2014 07:48
ご注文いただいて作らせていただいたアレンジ。






お供え用の生花のアレンジのご注文をいただきました。

elFXFPn2NUPhtO81412783468_1412783543_20141009135743a1a.jpg




Jh4Ixq2lAiKUchT1412783266_1412783428_2014100913574217d.jpg




他にも花束もあったんですけど、

写真を撮らせていただくのを忘れてました。









たくさん、注文できる場所がある中で、

毎年ご注文してくださいます。

いつもありがとうございます!







minnne(ミンネ)というサイトに登録してみました♪
今まで作らせてもらった作品などが載ってます♪→*(こちらをクリックしてみてくださいね。)
よかったら覗いてみてくださいね♪







広島ブログ
 
ハンドメイドブログ

生花のブーケ♪

 24, 2013 14:01
先ほどお渡ししたブーケ♪





今日、結婚式を挙げられる方からのご注文のブーケ♪






生花のブーケです♪








ちょっぴり暑いけど、

気持ちがいいほどのいいお天気♪









ご結婚おめでとう~ございます!


6jOkmr9bX5W4OGq1369370520_1369370597.jpg







白ドレスと色ドレスに持ってくださるブーケ♪







男性のブートニアは変えていただけるように準備しました♪
jLP2cQHGKpd_GsY1369370622_1369370670.jpg





NPW9_Qz95GoAwe71369370692_1369370767.jpg





そして色ドレスの時には髪にもお花を♪
gMOQuRXBPxYmaiu1369370793_1369370854.jpg

美容師さんがされる髪型に合わせてつけていただけるように

パーツで準備させていただきました♪







生花、久しぶりに触ると、

手がとっても喜んでいるのがわかります♪






ありがとうございました!







お幸せに♪










一人で参加のイベントです!

ぜひ遊びにいらしてくださいね♪


うさぎの寄り道VOL.3

日時  5月28日(火) 11時から15時

場所  HUE Cafe『Time』(広島経済大学 興動館1F) P30台

内容  布・ビーズ*お人形の服*子供・大人・犬服*プリザーブドフラワー
    アクセサリー*ステンドグラス*和雑貨*木工*消しゴムハンコ
    ※アロマハンドもあるそうです♪ 


※1000円以上お買い物された方、先着30名様に
 プレゼントも用意してあるそうです♪




良かったらぜひ遊びにいらしてくださいね~!

お待ちしてます!




minnne(ミンネ)というサイトに登録してみました♪
今まで作らせてもらった作品などが載ってます♪→*(こちらをクリックしてみてくださいね。)
よかったら覗いてみてくださいね♪







広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ

ちびレンジャー3号と花束の注文♪

 04, 2012 00:38
ちびレンジャー3号、年長さんになりました♪







昨日は入所式、進級式でした♪

DSC011211.jpg

年少さん達がたくさん泣いてる様子を見て、

我が子たちも入所式の時、

泣いて泣いて仕方がなかったことを思い出して

大きくなったんだな~。。。。。

実感しました。







DSC011311.jpg



DSC011441.jpg


ちびレンジャー1号、2号は仲良く外で遊んでました♪

ドラえもん大好きなちびレンジャー達です♪








DSC011501.jpg

ちびレンジャー1号、2号、3号と通わせてもらってる保育所、

ちびレンジャー1号の時から6年目になります。

もう1年、よろしくお願いします。











ご注文いただいて作らせていただいた花束。

花束1

足が生えてます(笑)






ちょっぴり覗いてくれた人。

花束

まだまだほっぺのふっくらなちびレンジャー3号です♪

最近、ちびレンジャー2号の服を着て、

『男前さんになったよ~!』

って言うのがちびレンジャー3号のブームのようなんですよ♪







とっても生意気だけど、

まだまだ可愛い~盛りです♪








最近、たくさんたくさんお花の注文もいただいて作らせていただいてます。

生花の花束の注文も

他にも作らせていただいたんですよ♪

C6Pokbi8ZFkTP3x.jpg



gE2fHUzpkGkY6g_.jpg


ありがとうございました!








4月17日(火)milkcafee&ANELA gardenshop vol,14が行われます。

d0172645_21251599.gif





今回もワークショップでもお世話になることになりました。



<ブリキの母の日アレンジメント>

jTZS1hrnr8hMJtL.jpg


HzYTzYSG6mqYwgl.jpg

バラの色、器のブリキの色、リンゴの色。。。。

選んでいただきながら作っていただけるように準備をして行こうと思ってます。






そして、

<母の日のバスケットアレンジ>

7S2DBhqQRjI1nfQ.jpg

こちらもバラの色、リンゴの色などを選んでいただきながら

世界に1つの作品を作っていただければと思ってます。






母の日のプレゼントにしてもいただけるように

今回はラッピングもしていただけるように準備していこうと思ってます。

あと、Thank youのカードも付けていただけるようにしたいと思ってます。





お手軽に楽しんでいただけるように

お好きな方のスタイルを選んでいただいて

どちらの作品も1600円で作っていただこうと思ってます。






受け付け始まりました♪

先着順で10名様までになってます。

良かったらぜひぜひいらしてくださいね。

申し込みはこちら→





他にも

プリザーブドフラワーの講師の方によるワークショップ、

手作りの香水、

多肉食植物の寄せ植え、

など、楽しそう~なワークショップがたくさんです♪

お好きなワークショップをぜひぜひ体験してみてくださいね。






母の日のレッスン、

昨年は近くの公民館でもさせていただいたんですけど、

今年は日程が合わず、6月頃に公民館に行かせていただく予定です。

自宅でもお気軽に作っていただけるようにもなってるので、

良かったらぜひぜひいらしてみてくださいね。

お待ちしてます!









minnne(ミンネ)というサイトに登録してみました♪
今まで作らせてもらった作品などが載ってます♪→*(こちらをクリックしてみてくださいね。)
よかったら覗いてみてくださいね♪







広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ

おめでとう~ございます!

 15, 2012 23:12
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
  •   15, 2012 23:12

WHAT'S NEW?

